スターホワイトニングのフリーパスの値段と体験談

 

 

プロの歯科医・歯科衛生士のもと、格安でホワイトニングを受けられることで大人気のスターホワイトニングです。フリーパスという通い放題のプランもあり、納得がいくまできちんと歯を白くしたいという人からも好評です。

実際にスターホワイトニングにフリーパスの通い放題プランを契約し、計10回通った筆者がその効果や値段、デメリットについて徹底解説いたします。

 

参考:【口コミが凄い】スターホワイトニングの効果ない?口コミを検証!

 

フリーパスで通ったスターホワイトニングの医院

 スターホワイトニングのフリーパスでは、全店舗で施術を受けられます。

 筆者は「銀座三丁目歯科」、「新宿三丁目北歯科」、「表参道医科歯科クリニック」にて施術をしてもらいました。

出先に合わせて医院を選べるので、通い続けやすかったです。

どの医院も共通して、白基調の室内となっており、清潔感があるのが特徴的です。

スターホワイトニングのフリーパスの値段

 値段は6ヶ月間通い放題で42,500円でした。他にも、3ヶ月間の通い放題で32,500円のプランや、3ヶ月通い放題の学割プラン21,000円もありました。

スターホワイトニングのフリーパスは返金可能?

安いとはいえ、フリーパスを契約するとなると大きな金額を払うことになります。効果がなかったらどうしよう?と不安になりますよね。

そんな時に安心できるのが、スターホワイトニングにはきちんと返金制度があることです。施術してみてもし不満があれば、それがどんな理由でも返金してくれるというのです。

11回限り、かつ初回の施術から1週間以内という条件が付きますが、フリーパスを契約後も返金可能なので、万が一効果がなかったとしても安心ですね。

他医院より安い

 実は筆者は他医院でのホワイトニングも検討していました。ある都内の医院は、通う回数は2-3回でいいものの、金額は72,000円でした。もちろん施術回数が2-3回なので、返金制度はありません。その他もいくつか検討しましたが、金額に大きな差はなく5-9万円での施術を行っている医院が多かった印象です。

スターホワイトニングのフリーパスは、他の医院と比べても、圧倒的に安く安心して通えることがわかりました。

スターホワイトニングのフリーパスでのホワイトニング効果

気になるホワイトニング効果ですが、筆者の体験をもとに、通った回数ごとの変化をまとめます。

スターホワイトニングでは施術前と施術後に鏡を見せてくれるので、効果がわかりやすかったです。

1回目

 10回通った中で、施術前、施術後で最も大きな歯の色の変化を感じました。オプションとして歯石取りもしてもらったため、効果が大きく見えたのかもしれません。

24回目

毎回、施術前と施術後で、白さの違いがはっきりとわかりました。もちろん回数を重ねるごとに明らかにらかに白さは増します。

58回目

4回目までほどは施術前後の白さの違いは大きく感じなくなってきていました。ですが、これくらい回数を重ねると、周りの友人に「歯、綺麗だね」「ホワイトニン

グしてる?」と聞かれることが増えました。

910回目

目を見張るほどの変化はありませんでした。実は歯には白くなる限界値があるとのことで、その限界値の白さに近くなったと、その時担当してくれた歯科医師に言われました。これ以降は、メンテナンスとして半年~1年に1度通うことをおすすめされました。その頻度の施術で、きちんと白さが保たれるとのことです。

結論は、回数を重ねるごとに白くなり、周りから歯を褒められるレベルにまでなりました。

 

スターホワイトニングのフリーパスのデメリット

筆者はスターホワイトニングのフリーパスにて、デメリットは特に感じませんでした。

ただ、何度も通う必要があるため、「1回の施術でガツンと白くしたい」というような人にとっては、何度も通わなければならないという点がデメリットになりそうです。

スターホワイトニングのフリーパスまとめ

 スターホワイトニングのフリーパスは、安い価格で、でもしっかりと納得がいくまで歯を白くしたいという人におすすめです。

スターホワイトニングフリーパス特徴

・全店舗を利用できるので通いやすい

・返金可能なので安心できる

・回数を重ねるごとにきちんと白くなる

・自分が納得のいく白さになるまで通う