スターホワイトニング横浜院がオープン!口コミまとめ

 

 

プロの歯科医のもと、格安で手軽にホワイトニングを受けられることで評判のスターホワイトニングです。1回あたり2500円と、通いやすい値段で幅広い層から人気のスターホワイトニングが、202031日に新しく横浜店をオープンしました。

 

参考:スターホワイトニングの口コミと効果

202031日、スターホワイトニング横浜が横浜駅前に神奈川初上陸

 12500円で気軽にホワイトニングを受けられるということで人気のスターホワイトニング。これまで関東では東京のみにしかお店がありませんでしたが、今回神奈川県・横浜市に満を持して店舗を新規オープンさせます。

 場所は、JR横浜駅西口を出て徒歩約3分の「ヨドバシ横浜ビル」の地下1階になります。スターホワイトニング横浜の大きな看板があるわけではありませんが、ヨドバシカメラはすぐに見つけることができます。また、横浜駅西口地下街北6出口からは直結でヨドバシカメラに辿り着くことができます。横浜駅はJR線の他にも、京急線・相鉄線・東急東横線・横浜市営地下鉄が通っています。乗り換えで横浜駅を利用する方も、ホワイトニングに通いやすいですね。

なお、クリニックの正式名称は「スターホワイトニング横浜院 横浜駅前スター歯科」となります。

施術は12,500円、通い放題プランもあり

スターホワイトニング横浜店では、1回あたり2500円でホワイトニングをしてもらえます。金額は、施術のためのLEDライトの照射回数によって異なります。照射回数は多いほどホワイトニング効果が強く現れます。

1回照射の場合は2500円ですが、2回照射だと4,908円、3回照射だと7,223円となります。1回の施術で受けられる最大の照射数は3回となります。

また、スターホワイトニング横浜店では、自分の納得のいくまでホワイトニングをしたい方向けに「フリーパス」という通い放題のプランも用意されています。こちらは、3ヶ月間の通い放題プランと、6ヶ月間の通い放題プランの2つのコースがあり、価格はそれぞれ「32,500円」、「42,500円」となっています。「何度も通いたいけど、東京まで出るのはちょっと」なんて思っていた横浜近辺に在住の方はには嬉しいニュースですね。

また、お金に余裕のない学生も通えるよう、学割プランも用意されています。こちらは3ヶ月間の通い放題プラン限定の割引で、通常価格が「32,500円」のところ、「21,000円」まで割引されます。

横浜在住の学生、もしくは横浜近くの大学に通う学生の方などは、通わない手はないと言えるほどお得です。

スターホワイトニング横浜の特徴

 スターホワイトニング横浜店では、他のスターホワイトニングの店舗同様、清潔感のあるクリニックが特徴です。低価格でホワイトニングの施術が受けられるのにも関わらず、施術の際の椅子や器具は決して安っぽいものではありません。また、椅子ごとにきちんと壁が設けられています。口を大きく開ける必要のあるホワイトニングの施術でも、人目を気にしなくていいように配慮されていることが見てとれます。

 プロの歯科医・歯科衛生士からきちんと事前に説明を受けてから施術してもらえるため、安心してホワイトニングを受けることができます。不安な点や不明点があれば事前に質問することができます。

 また、施術中のLEDライト照射の際は、数分時間を置く必要があります。その間、歯科医は席を離れてしまいますが、万が一滲みたり痛みが生じたときのために、小さなブザーを手渡してくれます。痛みが生じた際はブザーを鳴らせばすぐに歯科医が駆けつけてくれます。滲みたり痛みが生じることはほとんどありませんが、初めてホワイトニングの施術を受ける人でも安心することができますね。

 また、施術前と施術後に手鏡を渡してもらえ、きちんと白くなったかどうかを確認することができます。

スターホワイトニング横浜店について|まとめ

 スターホワイトニングでは、202031日に神奈川県初となる「スターホワイトニング横浜院 横浜駅前スター歯科」をオープンしました。

・墓所はJR横浜駅西口から徒歩約3分「ヨドバシ横浜ビル」の地下1

1回あたり2500円でホワイトニングの施術を受けることができる

・「フリーパス」と呼ばれる3ヶ月、6ヶ月の通い放題プランがある

・「フリーパス」には学生を対象にした学割プランもある

・予約変更料やキャンセル料は基本的にかからない