【学割プラン】スターホワイトニングは学生におすすめ?学割プランを解説

 

 

プロの歯科医のもと、格安で手軽にホワイトニングを受けられることで評判のスターホワイトニングです。スターホワイトニングでは、学生でも通いやすいような金額設定の学割プランが用意されています。ホワイトニングに興味はあるけどお金の面で不安という学生の方には朗報ですね。

スターホワイトニングの学割プランとはどのようなものなのか、実際に通い10回もの施術を受けた筆者が解説致します。

 

参考:スターホワイトニングの口コミと効果

 

スターホワイトニングの学生料金(学割)

 スターホワイトニングでは、「フリーパス」と呼ばれる通い放題のプランがあります。スターホワイトニングでは、この通い放題プランを対象とした学割プランが用意されています。通い放題プランには、3ヶ月、6ヶ月のコースがあり、このうち3ヶ月の通い放題プランに学割プランがあります。

 気になる金額ですが、スターホワイトニングの3ヶ月間の通い放題プランは、通常であれば「32,500円」です。学割プランでは、それが「21,000円」まで値引きされます。その差額はなんと「11,500円」です。約4割引と、かなり割引されることがわかりますね。

 また、6ヶ月間の通い放題プランを対象とした学割プランはありませんが、代わりに3ヶ月の通い放題学割プランを2回継続することができます。これで実質6ヶ月間の通い放題ができます。さらに嬉しいのが、継続する際にも「継続割引」があり、2度目の契約ではさらに安い「18,300円」で3ヶ月間の通い放題ができます。

 時間にも比較的余裕がある学生のうちに、お得な値段で契約して歯を白くしてしまうのがいいですね。

 

スターホワイトニングは学生でも通える?

スターホワイトニングの学割プランは、学生のために用意されたプランなので、もちろん学生でも通うことができます。

スターホワイトニングの学割プランでは、「21,000円」で3ヶ月間、何度でも通うことができます。「21,000円」という金額だけ聞くと、安い!とは言い切れないかもしれません。ですが、1ヶ月あたりにするとたったの「7000円」、飲み会2回分です。それできれいな白い歯を手に入れられるなら、やはり格安と言えるのではないでしょうか。

また、他のホワイトニングの施術を行っている医院と比較しても、スターホワイトニングの学割プランは非常にお手頃であると言えます。筆者はスターホワイトニングで契約する前に、他の医院でのホワイトニングも検討したのですが、どこも概ね5,6万円~という値段帯でした。さらに通い放題ではなかったため、もしも施術で効果がなかったら5,6万円が無駄になる。そう考えるとなかなか手が出ませんでした。納得がいくまで何度でも通うことができるスターホワイトニングは、他の医院と比較しても価格・効果の両面で安心できると思いました。

支払いに関しても、スターホワイトニングの学割プランは分割払いの対応も可能なので、学生でも安心して通うことができますね。

未成年の学生でもホワイトニングできる?

学割プランがあるのはわかったけれど、ところで未成年でもホワイトニングって受けられるのかな?大学1年生や2年生、もしくは高校生だと、不安に思いますよね。

スターホワイトニングの予約サイトを見てみると、施術不可の対象者のリストの記載があります。そこには「妊娠中または授乳中の方」「施術部位に虫歯のある方」などいくつかの条件の他に、「15歳未満の方」という表記があります。つまり、「16歳以上」であれば施術可能ということですね。

スターホワイトニングでは、未成年であっても16歳以上の学生であれば、学割プランでホワイトニングの施術を受けられます。

 大学12年生や高校生でも、安心して通うことができますね。

スターホワイトニングの学生・学割について|まとめ

 スターホワイトニングでは、3ヶ月間の通い放題の学割プランが用意されていて、お金の面で不安のある学生にとってもおすすめです。

・スターホワイトニングには3ヶ月通い放題の「21,00円」の学割プランがある。

3ヶ月通い放題をさらに3ヶ月継続する場合(計6ヶ月)、

 「学生継続プラン」が適用され、「18,300円」でさらに3ヶ月間通うことができる。

・スターホワイトニングでは16歳以上であれば、未成年でも施術が受けられる。